土曜日, 2月 24, 2024
spot_img
ホームユーザークラッセ、眉毛タトゥシール...

クラッセ、眉毛タトゥシール「お着替え眉」を発売

ウィッグ、カラコン、コスメ、衣装などの雑貨、コスプレ商材を広く手掛ける(株)クラッセ(兵庫県姫路市)は2024年2月1日、水なしでそのまま貼れる眉毛タトゥーシール「お着替え眉」を、Amazon を通じて発売した。

同社では、形、薄さ、太さ、濃さ、細さなど、多くが眉毛の悩みを経験しているほか、推しのキャラに近づくために努力を惜しまないコスプレイヤーに向けて、さっと貼れる眉毛用タトゥシールを開発。

一般的な眉シールと比べ同製品は、貼る時に水が不要/透明剥離紙を採用したことで、貼る位置が一目で分かる/お湯や水につけてこすっても簡単に溶けないないなどの改善を施した。

特に同社では、貼る際に水が不要なのは「世界で初めて」としており、0.015㎜の極薄転写シールのため、肌との境目も目立たず素肌にすっと馴染む、眉毛が欲しい部分を同シールからカットして部分使いするのもおすすめ、などとしている。また、剥がすのも簡単で、ピールオフタイプのシールのため、端からめくって剥がせるのも特徴。

「肌に直接貼るもののため、素材にもこだわりたい」という思いから、同製品は、お肌への試験をクリアした実績のある日本の工場で生産。もちろんホルムアルデヒド不使用。

【2月1日よりAmazonにて発売】

お着替え眉 3スタイル×4色

販売価格:1,420円(税・送料込)

販売店舗:Amazon(今後、自社サイト・楽天・Yahooショップにて発売予定)

関連記事
- 広告 -
Google search engine
Google search engine
Google search engine
Google search engine

最も読まれている記事