月曜日, 4月 15, 2024
spot_img
ホームニュースP&G、50倍抗菌...

P&G、50倍抗菌をラベルでアピール!新しい「アリエール」発売

 P&Gは8月下旬、衣料用洗剤ブランド「アリエール」より、液体洗剤「アリエール サイエンスプラス イオンパワージェル」を発売する。
 
 同商品は、「デュアルバイオ抗菌処方」により、 抗菌洗剤最強の50倍抗菌を実現した画期的な製品。ニオイ菌には主に“脂臭菌(ししゅうきん)“と “生乾菌(なまがわききん)”という2種類の ニオイ菌が存在し、今回の新製品では、従来の抗菌洗剤では 抑えきれなかった生乾き臭の原因である頑固な“生乾菌”の増殖を防ぐことに成功。同ブランドがもつ強力洗浄といった特長に加え、ニオイを抑える力が加わり、真っ白な洗い上がりと共に快適なお洗濯環境を提供する。
 
 同社が行った調査によると、「抗菌洗剤を使用しても、嫌なニオイを感じる」と答えた方は73%にも上り、日常の お洗濯で嫌なニオイに悩まされている方が多く存在することが分かりました。発売に先立ち、実際に銅製品を試して頂いた結果、 90%の方が、「消臭力に満足した」としたとのこと。
 
 赤いPOPラベルで「50倍殺菌」の文字を大きく打ち出し、嫌なニオイを防ぐ抗菌作用を訴求した。
 
 同商品は、容量1.0kg(ボトル入り1.0kg、インモールドラベル)、770g(詰め替え用スタンドパウチ)、1.35kg(特大詰め替え用)。価格はそれぞれオープン価格となっている。
 
 
関連記事
- 広告 -
Google search engine
Google search engine
Google search engine
Google search engine

最も読まれている記事