水曜日, 5月 22, 2024
spot_img
ホームニュースコカ・コーラ、「進撃の巨人...

コカ・コーラ、「進撃の巨人」と紅茶花伝がコラボ!限定ラベル発売

 コカ・コーラシステムは7月27日から、「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー ~癒しとくつろぎのセリフボトル~」の第2弾キャンペーンとして、「進撃の巨人」とコラボしたパッケージをより全国で発売した。

 同キャンペーンは、“頑張る君に、ロイヤルな紅茶と癒しのセリフで上質なくつろぎを”というコンセプトのもと、勇気や励ましをくれる人気漫画およびアニメ作品とコラボレーションしているもの。第1弾のキャンペーン「のだめカンタービレ」「FAIRY TAIL」に続き、第2弾として、このたび「進撃の巨人」とのコラボレーションが実現した。“癒し”と“くつろぎ”をテーマにした同漫画の人気キャラクターの5種類(リヴァイ、エレン、ミカサ、アルミン、ハンジ)の描き下ろしパッケージを期間限定で導入する。

 パッケージは今回のキャンペーンのために特別に描き下ろしたもの。調査兵団のメンバーが戦いを離れ、「紅茶花伝」を手に取っている“くつろぎのひととき”をテーマにした。背面のQRコードを読み取ると、各キャラクターの人気声優たちによる録り下ろしのオリジナルボイス“癒しのひとこと”を聞くことができ、各パッケージのイラストをスマートフォン用の壁紙としてダウンロードできる。
 

それぞれのパッケージをつなげると5人の調査兵団が揃った1枚のイラストになり、全てのパッケージを購入すると、特典としてイラスト画像をダウンロードすることが可能。

さらに、全5種類のパッケージの購入者特典として、パッケージのイラストとリンクしたオリジナル脚本のボイスドラマを聞くこともでき、5人のキャラクターが「紅茶花伝」を飲みながら、くつろぐ姿を描いている。

 同キャンペーン実施期間は2015年7月27日~10月下旬(なくなり次第終了)。キャンペーンの対象商品は470mlPETボトル(151円+税)と280mlPETボトル (124円+税)。
 

 
関連記事
- 広告 -
Google search engine
Google search engine
Google search engine
Google search engine

最も読まれている記事